スマイルナビゲーターは今日も行くーテクテク💛ワクワク 💛ウッキウキ

スマイルナビゲーターとして、活動するミラクルK子のコミュニケーションのノウハウ💛
いろいろありながら、テクテク、ワクワク歩いて行く様子を見てね〜(*^◯^*)✨

ルンルン

スマイルナビゲーターになって、はや、5年。周囲に口コミで、いろんなママたちに会って、子育てに対してアドバイスしてきたけれど、これだけでわたしの生活が、できるわけではなく、お仕事も続けてきました。本当言うと、これだけで生計がたてたい。このことをもっとスペシャリストになって、もっと多くの人に笑顔になってもらいたいという思いはますます強くなる。


どうにかして、自立できないだろうか?と考えて、このブログも立ち上げて見たが、日々忙しすぎて書けなかった。


でも、今大阪のセミナーに行く途中のバスで書いている!だって自立できるチャンスが、巡ってきたのだから!起業なんかしたことない、どうしていいかわからない、ググっても頭でっかちになるだけ。


もう、そんな日々とはさようなら!わたしは大きな一歩を踏み出した!わたしにしかできない、お母さんたちを笑顔にする仕事をするぞ!もう何年も考えてきた、わたしのオリジナリティー。

ちゃんと認めて、ちゃんと整理して、思いっきり商品化しちゃおう!


今、わたしは希望に燃えてルンルン💕です!今まで、コツコツアドバイスしてきた経験は今後大きく活かされるでしょう!だって、何百人というケースを見てきたのだから、自信だけはあるのよねー(*^◯^*)


さあ、私の大好きな大阪へ❤️ルンルンK子は今日もいく!