スマイルナビゲーターは今日も行くーテクテク💛ワクワク 💛ウッキウキ

スマイルナビゲーターとして、活動するミラクルK子のコミュニケーションのノウハウ💛
いろいろありながら、テクテク、ワクワク歩いて行く様子を見てね〜(*^◯^*)✨

💛私の性格💛

💛私の性格💛


私の性格は、動物占いでいうと本音はさるです(*^_^*)


好奇心旺盛な行動派!サービス精神がウズウズすると考えながら動いてる、動きながら考える、簡単にいうとこのような性格です。


建て前はライオンなので、直感に優れているが、表には出さず考えているふりをする。あれよこれよと案を考えて、じっくりと行動に移す。


相反する特徴が、混じっていますが要するに仕事は、かなりしっかり考えて行動するが、プライベートでは、楽しいことや新しいことには、ホイホイやってしまうということですね〜(*^_^*)


このような私を自分で受け入れたのは、ついつい十年前でした。良い悪いではなく、ありのままの自分を知ることで、自分を好きになれました。


よく、親や友達から、「よく考えて行動しなさいと言われてました」人よりもかなりスピードが速かったようです。

私のペースは早いんだという自覚がありませんでした。そこにギャップがあったのですね〜(*^_^*)


まずは自分の性格を受け止めて好きになるところから、活用すると楽になりますよ〜(*^◯^*)