スマイルナビゲーターは今日も行くーテクテク💛ワクワク 💛ウッキウキ

スマイルナビゲーターとして、活動するミラクルK子のコミュニケーションのノウハウ💛
いろいろありながら、テクテク、ワクワク歩いて行く様子を見てね〜(*^◯^*)✨

あけましておめでとうございます🌅

2017年1月1日 ー 今年から新しいことに挑戦しようと思ってました(*^_^*)


今日からブログを書いていきます💛


スマイルナビゲーターのミラクルK子でーす!


2人の息子を育てながら、接遇マナーの講師をしています。


自分の経験を活かして そのノウハウを、必要な方へお伝えしています。


コミュニケーションのプロです!


私は一般的に知られている「動物占い」=素質論の活用術を研究しているのです✨


動物占いでは、本音は「さる」で、建て前は「ライオン」です。例えて言うと、ライオンの着ぐるみを着たさるです。


さるは、楽しいことが大好き💕だから仕事も楽しくするのが、私流😃


詳しくはおって、お伝えしますが、きっとこのブログを見て、興味を持っていただけるでしょう!


これから楽しいコミュニケーションのノウハウをお楽しみにm(__)m


写真は、地元の瀬戸内海から見える初日の出🌅これからよろしくお願いします(*^◯^*)✨✨✨